ビジネスパーソンの美意識と業績は比例
ここ数年、男性の美意識が高まり、特に清潔感、健康への意識(体型)、見た目(若々しくいたい)を意識されている方が多いです。職業柄、経営者の方々と接する機会が多いのですが、男女を問わず経営者の美意識と会社の業績は比例していると感じます。
また、できるビジネスパーソンほど、施術したあとのお肌の変化にも敏感に気づかれます。
サロンを経営していると、様々な営業の方が飛び込みで来られますが、不健康そうな人や美意識の低そうな人には無意識に警戒してしまい、商談をすることはしないです。
面接や大切な商談、もしかしたらプロポーズなど、人生を左右するようなイベントは、不意にやってきます。いつでも勝負できるよう、プリエでケアする習慣作りをスタートしませんか?