またまた平賀です。
先日、わが社で講師を招いて接遇研修を致しました。
接遇って・・・
スタッフのなかでもその言葉自体にピンっとこない子もいました。
接遇・・・お客様を厚くもてなすこと。
もちろんエステという業種はサービス業で生きていくうえで絶対必要か?というと多くのかたは贅沢だ。特別なことだ。と思われることでしょう。
そういう中で・・・
数あるエステの中でプリエを選んでご来店下さっているお客様によりご満足して頂けるために今回、研修をお願い致しました。
講師は橘先生というかたで、実はプリエのお客様でもございます。
橘先生はお客様という立場からプリエをよく知って下さっておられるので今の現状からの改善点を私たちにわかりやすく教えて下さいました。
電話の対応、立ち振る舞い、心配り・・・
いくら技術や商品価値という素晴らしいものがあっても
その前の段階でお客様をがっかりさせてしまったり、不安にさせてしまったりがないように接遇を身につけたいと思います☆
橘先生、これからもどうぞよろしくお願い致します。
m(__)mぺこり
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