みなさんこんばんは。先日接遇研修を受けました。今回の接遇のテーマものにするための意識改革&お客様満足度をあげるスタッフ力についてです。人間産まれてから今日までに生きていた日々で身についた習慣があります。意識して変える事ができるので日々の意識改革の必要性を改めて考えるいいきっかけになったように思います。私達は、朝礼の時にミニ目標を個人でかかげみんなの前で発表する事をきめました。お互い出来ていない所を指摘しあい団結力を高めていきたいとおもいます。
スタッフブログ
みなさんこんばんは。先日接遇研修を受けました。今回の接遇のテーマものにするための意識改革&お客様満足度をあげるスタッフ力についてです。人間産まれてから今日までに生きていた日々で身についた習慣があります。意識して変える事ができるので日々の意識改革の必要性を改めて考えるいいきっかけになったように思います。私達は、朝礼の時にミニ目標を個人でかかげみんなの前で発表する事をきめました。お互い出来ていない所を指摘しあい団結力を高めていきたいとおもいます。