皆様、こんにちは。
今年のGWは大好きな人とハワイに行きました。
私が尊敬する女性の中でダントツの人。
ポジティブ、気風がいい、人の悪口を言わない(私は聞いたことがない)、正義女子、頭の回転が速い、お顔が美しい。
そんな人が近くにいてくれるって私は本当にラッキーです。
旅はフライングホヌでフライト。
【深い海】をイメージしたカイ。
初めてのビジネスクラス。
頑張ってきたご褒美☆



ホノルルにつくと・・・・
空気がいっきに変わって、肌に触れる優しい風。
何だろう?
ふわーっと鼻をくすぐる甘い匂いがしました。
ココナッツ?
なんとも幸せは香りです。


4泊6日の楽しい旅の始まり☆
続きはまた次回に書きますね♪

