みなさま 改めまして 新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
みなさまは年末年始、どのように過ごされましたか?
平賀は今までにないお正月でした。
年末30日~2日までおうちおこもり生活をしておりました。
食っちゃ寝して、ネットフリックスを観まくりました。笑
こんな時もあっていいですよね。
ちなみにMAGO1号だけ、年末に一人で遊びにきました。
中学3年生で受験生なのに大丈夫?
って思いましたが、顔を見せにきてくれたことは嬉しいです。
身長が173?4?
もう私の身長を超えていて、ビックリです。
さてこんな年末年始でも美容意識はしっかりありますよ。
毎日、寝る前には2026ドリンクを飲んでいました。
この時期は乾燥トラブルでお肌のバリヤ機能が低下しやすく、かさつき、シワ、くすみがいっきに気になります。
お化粧品でのケアはもちろんですがインナーケアもプラス。
2026ドリンクは神ドリンクです。
高濃度ヒアルロン酸ECM-E1,200mg配合。
その他馬プラセンタ、卵殻膜、シルクペプチドなどなど・・・
わたしの場合、1週間続けて飲みました☆
そして、身体を冷やさないようにゆっくり入浴。
入浴剤はその日の気分でまちまちですがBE‐MAXのtheSPAはおススメです。
美溶液風呂?っていうくらいとろっとろで香りも柑橘系ハーブ精油なので、すごく贅沢な気分でリラックス効果大です。
昨日、ご来店頂きましたK様から心に響く言葉を頂きました。
K様は40歳。
『平賀さんと出会って、年を重ねることが楽しみになりました。
50代でもこんなに若々しく、楽しそうにいられる人に会って、そう思うようになりました。』
って。なんて嬉しい誉め言葉☆
K様、期待を裏切らないよう楽しみながら頑張ります☆
今年も自分の身体を大切にして日々を楽しく生きていきます☆