日別アーカイブ: 2021年2月17日

ドームサウナでデトックス☆

こんばんは。川本です。

今日は爆弾低気圧の影響で、一日風が強く、日中は雪もちらついていました。

最近は日によって気温差が激しいので、毎日何を着るべきか?迷ってしまいますが、皆様も温度差で体調を崩さないように気をつけて下さいね。

私はもともと腰痛もあるので、お休みの日には週1回整体に通ってメディセルで体のメンテナンスを行っています。

メディセルは筋膜の癒着を緩めて循環も良くするので、体の凝りやむくみを改善してくれます。

そして、なんとなく身体も気分もスッキリしない方にオススメなのが、遠赤外線ドームサウナ。

寝ているだけで体の芯からじんわり温め、しっかり汗を出してデトックス効果もあります。

お顔は外に出ているので、サウナのような息苦しさもなく、快適にお過ごしいただけます。

温度は40~75℃で調整出来、20~30分で全身から滝のような汗が出るんですよ。

フェイシャルのお手入れ前に軽く入って体を温めると、循環も良くなりエステの効果もより上がりますが、しっかり汗をかいてスッキリしたい方には、ボディの後がオススメです。

是非お試し下さいませ。

ドームサウナ コースのオプションで3300円

☆コツコツ勉強と技術レッスン☆

みなさま おはようございます 平賀です。

2月も後半に入りました。

日中、暖かいと思い、薄着で出社すると、夜になると急に気温が下がり風も強くなって帰宅中、薄着で来たことを後悔することもしばしば・・・

今日は温かくして出社します。

さて平賀の夜のルーティーンはベッドの中で動画を視聴します。

ハッピーキャリアスクールというメディセルのメーカー(MJカンパニーさん)が制作している私たち技術者ようの学びのセミナーです。

 

身体の生理学、メディセル技術、あとはマーケティングを学ぶことが出来ます。

サロンがお休みの日はゆっくり視聴しながら、ノートに書きうつしていきますが、日頃はベッドの中で視聴。

いつの間にか気絶していますが・・・・

また、相原からお手紙が届いているかたもいらっしゃると思います。

3月から復帰です。

昨日も相原、川本でメディセルの相モデルレッスンをしていました。

私たちは日々、レッスンを重ね技術を磨いております。

知識’(身体のしくみや理論)を知れば知るほど、技術の流れが繋がってきます。

知識と技術があって、はじめて結果が出せると思います。

みなさまのお悩みを解決させて頂くため、笑顔になって頂くために日々、精進してまいります。

ご予約がまだのかたはお早めにお取りくださいませ。

ワクワクしながらお待ちしております。