日別アーカイブ: 2021年2月16日

プレップミスト

こんばんは、花房です。
また明日から寒くなるそうなので、暖かくしてお出かけ下さい。

暖かくなったり寒くなったりと気温差が激しかったり、これから花粉や黄砂などでお肌の調子がすぐれなくなりやすいです。
お肌が調子悪いとアルカリ性に傾きやすくなります。
そんな時は、プレップミストがおすすめです。

ブログ画像
<4つの美容液成分>
1.セミナージュ
「水ナス」から抽出した成分で、水分量が多く肌に弾力を与えます。
2.タノーサ
アマゾンに自生する木「パウダルコ」の樹皮で、病原菌を寄せつけないため、お肌を健康的に保ちます。
3.ハゴロモグサ葉エキス
多年草ハーブで、ポリフェノールを多く含み刺激や乾燥から守ります。
4.パパイア果実エキス
お肌を滑らかに整えます。

<効果>
1.バリア機能を正常化にし、乾燥や肌荒れに負けない肌に導きます。
2.化粧水の浸透を高め、ハリや弾力、潤いをアップさせます。
3.化粧のりやザラつきが気になる方に、キメが整いスベスベ肌に導きます。

洗顔後のスキンケアの前にシュッとひとふり。
あと、乾燥したなと思ったらシュッとお化粧の上からでもOK。
外出時には、欠かせないアイテムです。

是非、お試し下さいませ。

プリエジャパン  花房 睦

日焼け対策

こんばんは。
お天気が良かったですが、明日から寒いなるみたいですね。
これから春に向けて日差しが強くなってきます。
マスクもしているし、まだ日焼け止めを塗らなくても大丈夫と油断しがちですが、この時期の紫外線は大敵です。

塗り忘れても、SUNAA+(飲む日焼け止め)を飲んでいると安心ですよ。
紫外線は、UVAはシワやたるみ、UVBはしみやそばかすの原因になります。ブログ画像SUNAA+には、南スペインの地中海沿岸の太陽を浴びたシトラスやローズマリーのエキスを使ったり、オリーブやザクロの抽出物を使用したり、ポリフェノールが含まれています。
ビタミンDが欠乏するとコロナで重症化しやすいと言われているので、ビタミンDもちゃんと含まれているのがすごいですね。

飲んで1時間から最大48時間まで紫外線による炎症を最小限に抑制してくれます。
赤みを抑えたり、メラニン色素の抑制、活性酸素の抑制や抗酸化作用があります。

この時期から続けられていると夏の日焼けが違ってくると思いますよ。
美容と健康のためにも是非お試し下さいませ。
気になられる方は、スタッフにお声をかけて下さいませ。

プリエジャパン 花房 睦