日別アーカイブ: 2021年2月10日

☆リフレッシュDAY☆

おはようございます 平賀です。

朝日をたっぷり浴びて幸せホルモン【セロトニン】を増やしています。

寒くても朝のお洗濯もの干しが好きです。

最近は時間がある限り、父に逢いに行きます。

先月から看取りに入っている父。

17年前に脳梗塞で倒れ、後遺障害で失語症、右半身マヒ、その後、癌、胆管炎などなど病気を繰り返していました。

19年前に母が病気で倒れ、お世話をするために母を引き取っていたので、父が倒れたとき、二人のお世話を私一人ですることが出来ず、父のことは施設のかたにお世話をして頂くことになりました。

母は一緒に暮らしているので毎日、顔を合わせて会話をしていますが、施設にいる父とは月に一回くらいしか逢いにいっていませんでした。なんとなく申し訳ないなあという気持ちがありました。

父に逢いに行ったあと、定期的にあう親友と宅ごはん。

小学校からの親友 由起と今回はもう一人の幼なじみ朋子も参加。

朋子とも小学校からの付き合いですが、逢うのは何年ぶり???

凄く嬉しく、懐かしく、楽しい時間でした。

IMG_1699IMG_1700

由起がチゲ鍋と手巻き寿司を振る舞ってくれました。

1月に父親を亡くした朋子。

朋子のお父さんの写真(生前)をみせてもらいました。

子供の頃の記憶の朋子のお父さんとは全く違う、老いた姿に驚愕しました。

当たり前のことですが、なんか寂しい気持ちでした。

時間がある限り、父の顔を見にいこう。こうやって、気兼ねなく子供の頃からの親友と親や子供の話が出来ることに改めて感謝♪♪♪小学校からの親友って本当にありがたい存在です。

末永くつきあっていきます♪♪♪

お久しぶりです(*^^)v

相原です。

長い間、育児休暇を頂きありがとうございました(^^)

お客様、会社、社長、スタッフの皆さんのお陰で、我が子との愛しい時間を過ごすことが出来ました。

女性としても、母親としてもパワーアップした気がしています笑

本当にありがとうございました。

この経験も必ず、仕事の糧にさせて頂きます。

さて、

わたくし、31()~、職場に復帰させて頂きます。

時短の正社員になりますので、時間が少し短くなります。

技術、知識はまた再び、学び治していますので、皆様のご期待に添えるよう努力しているところです。

普段から、フェイシャルや、ボディマッサージは、お家のエステ部屋で練習をしています。

D7ECA8CB-34CF-4FE8-8E8C-177460C39535

その他マシーンにつきましては、サロンに足を運び練習をしていきます。

復帰したては、至らない点もあるかもしれませんが、精一杯、努力を重ねて参りますので、よろしくお願い申し上げます。

最後に、先日2才になりました。相原ファミリーです(^^)

(私のノーメイクはスルーしてくださいませ)

89D4DC5B-0DAE-42EE-86DD-61B9CAE5EA18