日別アーカイブ: 2021年1月14日

空き情報

こんばんは、花房です。

今日は、業者の方にお願いをしてお店のエアコンや空気中のウィルスや細菌をとって頂きました。
コロナ感染が多くなっていますが、皆様に安心して来て頂けるようにプリエでは消毒や換気など徹底しております。
<空き情報>
1月22日(金)10〜17時
      27日(水)10〜17時
      29日(金)10〜17時
上記の日は、ご予約可能となります。
お待ち致しております。
プリエジャパン  花房 睦

冷え性改善の温感ドリンク

川本です。

今日は久しぶりに暖かい一日でしたが、寒い時期は手足の冷えに悩んでいる方も多いと思います

手足などの末端の冷えが気になる場合、実ははすでに全身が冷えている可能性が高いのです。

体が冷える大きな原因の1つに、「血液の流れが悪い」可能性があります。

「冷え」を放っておけば、健康面だけでなく、美容面にも影響が出るので、早めに対処したいですね☆

BE-MAXのMEGLYは体の表面と深部からWで温めるジンジャードリンクです。

MEGLY-3

こだわりのショウガ発酵エキスに生のショウガに多いジンゲロール(体表面を温める)と乾燥ショウガに多いショウガオール(体の深部を温める)が大量に含まれています。

c652d25667f687411e8a648beb7ac676

Print

また9種類黒い食品
(黒大豆、ブラックジンジャー、ブラックカーラント、発酵黒ニンニク、発酵黒タマネギ、黒マカ、黒梅、黒砂糖、黒酢)
の力で温感UP!

Print

黒い食品は体を温める効果が高いのです。

さらに「食べる輸血」とも言われるスーパーフード【ビーツ】が血管を拡張し、抗酸化効果もあります。

fresh sliced beetroot on wooden surface

ビーツにはカリウム、鉄、ナトリウム、ベタインなどの栄養も含んでいますが、血液の元となる鉄分が不足くしていると、血液自体が足りず血流も弱くなってしまうんです。

冷えやすい体の方は根本的な原因である鉄分不足の対策も必要なんですよ。

食品繊維やオリゴ糖も含まれているので、腸内環境も整えます。

血流や代謝を上げて、むくみや冷えを改善したい方は是非試してみて下さいね。

体温や免疫力を上げて、健康で痩せやすいカラダに!

☆MEGLY(温感ドリンク)
50ml×10本 4960円