日別アーカイブ: 2021年1月8日

免疫力UP

今日から大寒波になるので、皆さん体調にはお気をつけ下さいませ。

風邪やコロナに負けない体作りには、ビタミンDも必要だそうです。

ビタミンDは、免疫を調節してくれます。

ビタミンDは皮膚の表面に存在するコレステロールに紫外線が当たると体内で生成されるため冬場は減少しやすいです。

37934D65-8EDB-4910-BF5F-27730FAD90DE

ビタミンDは野菜や穀物、豆やイモ類にはあまり含まれず、魚類や干ししいたけなどに多く含まれています。

魚はカルシウムも多いので骨の健康にも良いですよね。

カルシウムをたくさん摂ってもビタミンDが足りないと十分に吸収されないそうです。

ビタミンDは、成人で1100ug必要なのでお魚を食べたり、120分程日光に当たるといいそうです。

散歩やウォーキングをするのもいいですね。

プリエジャパン  花房 睦

☆プリエのメディセルハイフ☆

みなさま おはようございます 平賀です。

ついに緊急事態宣言が発令されました。

東京、神奈川、埼玉、千葉の1都3県に明日8日からの1ヵ月間です。

エステサロンは夜8時までの営業時間制限があるそうです。

岡山も感染拡大がやまない中、プリエではこのたびウイルス除菌、消毒をサロン全体の空間(エアコン内)を施工します。

プロによる施工なのでより安全性を強化していきます。

さて、このお写真はプリエのお客様O様です。

 

IMG_1544

左 ハイフ施術前  右ハイフ施術後(3回目)

全然違いますよね。(1キロも痩せていないとのこと)

プリエのハイフはまずメディセルで筋膜を緩めます。

お顔、お首、頭皮を丁寧にリリースします。

product-02-supachura-s[1]

お顔はこのスパチャラヘッドを使用します。

浅い筋膜を緩めるのに効果大。

product-02-needle-m[1]

頭皮、生え際にはニードルヘッド。

吸引力が強く凝り固まった頭皮が柔らかくなります。

そして4Dハイフを照射。

4Dとは点状に加熱し、最大12レーンまで照射可能です。

(従来のハイフは1レーン)

ようするに打ち損じなく照射が出来ます。

また部位によってカートリッジを変えて施術をおこないます。

目元よう、引き締めたいフェイスラインやあご下よう、そげた頬などをふっくらさせたい部位よう。

お客様のお悩みに合わせて施術をさせて頂きます。

照射後は個人差はございますが、お客様によっては若干赤み、ほてりが残るかたもおられます。

そのようなお客様は鎮静効果のあるパック。赤みやほてりは施術終了後にはおさまります。

特に違和感がないかたはMT保湿パック。

パック中はデコルテ、肩、お首、頭皮の幸せマッサージでうとうと♪♪♪

まだご体験させていないかたは是非♪

只今、とってもお得なお年玉メディセルハイフを発売中ですよ。