日別アーカイブ: 2020年11月22日

デトックスにドームサウナ

川本です。

今週は暖かい日が多かったですが、来週からは気温が下がるそうです。

食欲の秋のせいか、最近はお腹がよく減りますが、皆様はいかがでしょうか?

食べる機会は増えても運動はなかなか出来ず、いつの間にか体重が増えていた!という方も多いのでは?

なんとなく身体も気分もスッキリしない方にオススメなのが、遠赤外線ドーム。

IMG_0508

マットに配置されたセラミックが発する遠赤外線効果で、身体を芯からじんわり温め、しっかり汗を出します。

この汗は体の奥の皮脂腺から出るサラサラの汗で、一般的にマラソンで30km程走らないと発汗出来ないと言われているそうです。

しかし、遠赤外線ドームなら寝ているだけで汗が出て、簡単に体の芯からデトックス出来ます!

お顔は外に出ているので、サウナのような息苦しさもなく、快適にお過ごしいただけます。

温度は40~75℃で調整出来、20~30分で全身から滝のような汗が出るんですよ。

フェイシャルのお手入れ前に軽く入って体を温めると、循環も良くなりエステの効果もより上がります。

しっかり汗をかいてスッキリしたい方には、ボディの後がオススメです。

是非お試し下さいませ。

ドームサウナ コースのオプションで3300円