日別アーカイブ: 2020年11月8日

☆お客様のお声☆

平賀です。

こちらは先日、HIFU(ハイフ)をされたお客様から頂きましたメールです。

↓2回目施術 HIFU(ハイフ)です。

今日、5カ月ぶりに会った友達から、【前より肌がキレイになってるよ〜】って言われました。スキンケアは全く変えてないし、パックもしてないし、絶対ハイフ効果だと思います。

こんな嬉しいメールを頂くと、私も嬉しくてテンションマックスです。

K様、わざわざメールありがとうございました。

次回も全身全霊でお手入れをさせて頂きます。

sejutsu1_1

☆嬉しいサプライズ☆

おはようございます 平賀です。
10月末からサロンに復帰しました。
お客様の中には、ご予約のお取り直しをお願いして、大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございません。
おかげさまで元気にサロンワークが出来ますことを心から嬉しく思います。
昨日、お客様から嬉しいプレゼントを頂きました。

IMG_1300

IMG_1298

IMG_1277

『平賀さん、お帰りなさい。』と・・・
胸が熱くなりました。
私はとても恵まれた環境にいるのだと、心からそう感じました。
感謝しかありません。
K様、本当にいつもありがとうございます。
そしてO様。
いろんな情報を教えてくれて助かります。
ありがとうございます。

これからもお客様に思いを馳せ、全身全霊でお悩みを解決させて頂きます。

今回、病気を経験したことで行動に変化が起こりました。
時間は有限、みんな平等に1日24時間しかありません。

無駄だと感じることに時間を費やすことはやめよう。
自分自身の人間力を磨くこと、技術、知識スキルを上げること、大切な人との時間、尊敬するかたたちとつきあう。
そういう時間の使いかたをします。

そして感謝の気持ちは言葉にあらわします。
平賀は早番の日、お店を閉めて帰る時に必ずすることがあります。
サロンに『ありがとう』って言います。笑
朝 『今日も一緒に頑張ろうね。見守っていてね。』
夜 『今日も一日ありがとう。みんなで頑張ったよ。明日も頑張るからね。』
とサロンの中で独り言を言います。

創業して21年 共に頑張ってきたサロンです。
嬉しい時も、苦しい時も、平賀のことを一番見てくれているサロンだから・・・・

『10年後も健康で美しく』

を目標に今日も笑顔で心穏やかに頑張ります♪

RAW FOOD 55 Cacao

川本です。

ココア味のRAW FOODを飲んでみました。

Screenshot_20201108-022244

私はコーヒーもブラックが好きなので、甘くなくて飲みやすかったです。
甘いほうがお好きな方には、お水の代わりに豆乳や牛乳に溶かすとおいしく召し上がれますよ。

女性の1食分のカロリーが約600kcal。
1袋約155kcalなので、1食置き換えると大幅にカロリーを抑えられます。

満腹感もありますが、
置き換えが辛い方は食前30分前に飲むと、食物酵素が消化を助けて、食事の量も調整出来ます。

また、特許乳酸菌が腸内環境を正常にする効果もあるので、便秘の方にもオススメです。

食欲の秋でついつい食べ過ぎてしまいがちですが、ダイエットやエイジングケアにお役立て下さい。

RAW FOOD 55 15食 9720円