日別アーカイブ: 2020年11月5日

季節フェイシャル 石膏パック

こんばんは、川本です。

今回の季節フェイシャルは冬に大人気の石膏パックフェイシャル!

DSC_1414

お顔に塗布した石膏パックが少しずつ固まりながら発熱し、約40℃まで上がり、徐々に冷えてきます。

石膏の温度が上がってくると、皮膚の温度も上がることで毛細血管を刺激し、お顔全体もポカポカ暖かくなって、血行が良くなってくるのがわかります。

リンパの流れも促すので、むくみも解消し、肌の色も明るくなります。

そして、石膏の温度が下がってくると、今度は顔まわりがキューッと引き上げられるのを感じます。

また、石膏パックでお肌を密封する事により美容成分を発熱と冷却の相乗効果によって美肌へと導きます。

約20分経つと温度が下がり、石膏パックを外します。

石膏パックの一番の効果は、ずばり老廃物の除去です。

高温の石膏パックをすることで肌の新陳代謝が上がり、水分や老廃物を流してくれます。

また、石膏自体にミネラルを放出する働きがあるので、美肌効果も抜群!

小顔、くすみ除去、シワ・たるみ改善など、様々な効果が期待できます。

即効性も高い!

冬の乾燥による皮膚のしぼみ、シワ、たるみを業界トップクラスのシワ消し美容液(アルジレリン16%)と最高級天然原料のみのハリ専用美容液(エラスチン11%)をクリオネマシンで深部浸透させる贅沢コースになっています。

是非お試し下さいませ。