日別アーカイブ: 2020年5月4日

レッスンとランチ

こんにちは、花房です。
昨日は雨でしたが今日は晴れて暖かくなりましたね。

昨日は午前中にWAX脱毛の練習をさせて頂きました。
早く出来るようになり、皆様に喜んで頂けるように頑張ります。

社長と南さんと一緒にランチをしました。
久しぶりに南さんにお会い出来たし、ピザやパスタも美味しく楽しかったです。

842A05B3-891A-4BE1-866E-D00B70F90022

☆レッスン時間☆

皆様 こんばんは 平賀です。
本日、午前中のご予約がなかったので育休中の南にレッスンモデルをお願いしました。
南の旦那さまがGWお休みなので息子たちをみてくれました。
ありがたやー♪
こういう大変な時期だからこそ、技術を磨くことにしっかり時間を使っています。

IMG_0221

IMG_0223

今回は花さんのワックス脱毛レッスンでした。
南は数か月に1回皮膚科でフォトフェイシャルを受けているので、パッと見はお顔の産毛は見えませんがハズキルーペで見るとあるんですね。
ふさふさ産毛が。笑
プリエのワックスは松の木から採取した樹液(松やに)を蒸留分離した【ガムロジン】です。
レーザー脱毛や光脱毛では不可能だった粘膜部分の脱毛もできます。
また古い角質も一緒に除去できるので、施術直後からビックリするくらいスベスベお肌になります。
お顔のワックスをする時もいちいちワックスで取れた産毛を確認するたびに感動。
綿毛のような産毛と古い角質がごっそりとれているのが見えます。
これってストレス発散になるんですよ。
施術後はお肌トーンがワンランクアップ。
手で触るとツルッツル♪♪♪

ブラジリアンもさせてもらいました。
ブラジリアンとはビキニラインを含むアンダーヘアのワックス脱毛のことをいいます。
欧州、欧米では毛を全部取り除くのが最もポピュラーですが、プリエでは長方形、オーバル、三角形のデザインも出来ますよ。

今回、南はハイジニーナ(全取り)をさせてもらいました。

レッスン時間は普段以上にコミニケーションが取れます。
久々に南とゆっくりお話が出来たし、花さんの技術指導もできました。

緊急事態宣言はまだまだ長期化すると思います。
こんな時だからこそ、スタッフとしっかり向き合い、技術を磨く時間に使います。

南はもうすぐ育休が明けます。
保育園が無事に決まり、職場復帰を心から待っています❤
花さん、手作りシフォンケーキとっても美味しかったです❤
ありがとうございます(*^_^*)