日別アーカイブ: 2019年8月16日

☆メディセルで母娘時間☆

皆様 おはようございます 平賀です。

大型の台風10号は今、北日本で猛威をふるっているようです。

岡山は台風一過とまではいかず、まだ風が強くお洗濯ものが吹き飛びそうな感じです。

プリエは本日から営業開始☆

皆様のお越しを最高の笑顔でお出迎えをします。

皆様は、お盆はどのように過ごされましたか。

わたくし平賀のお盆休みはMAGOたちと楽しく過ごしました。

昨日は、お昼にメディセルを持って帰り、母にメディセルをしてあげました。

母は今から18年前(当時56歳)に脳出血で倒れ、その後左半身麻痺という重い後遺症を残しました。

でも不自由な身体でも前向きに生活をしております。

そんな母の身体の痛みが少しでも軽減出来たらと思い、時間があればメディセルを自宅に持って帰り母に施術をしています。

メディセルをしながら、母と日頃の会社での出来事や父のこと(現在、入院中)を相談したり・・・

母と娘のコミニケーションの時間になっています。

母の前では私は娘に戻れます。

経営者でも、親でもなく、母の娘に返れます。

私にとってストレスフリーな時間です。

痩せ細った母の身体にメディセルをすると、表皮だけが吸われ皮がびよーんと伸びるんです。

皮膚を優しく伸ばしながら肩や首、上腕、前腕、指先まであてていきます。

こうやって母にしてあげられるのはいつまででしょうか。

一日一日を大切にして過ごしていきたいと思います。